ブログを再開しました。

残暑お見舞い申し上げます。
しばらく中断していましたが、真面目にブログを発信します。
8月15日が私の誕生日で今年で62歳になります。人生の中で60歳代が特に女性の場合、子育てから解放され、仕事も一段落し、親の介護問題がなければ、一番充実しているかもしれませんね。議員になって1クールが過ぎ、議会活動の様子がわかってきました。今日は盆休みですが、9月議会の質問の骨子を準備中です。昨日は瀬戸高校の同窓会に参加しました。104年の歴史があるそうで驚きです。明治時代にできた女学校から続いているそうです。2万人以上の卒業生を出し、私は昭和44年卒だとわかりました。学年が違っていても、同じ地域で育ったことで、共通の話題が盛り沢山あり、楽しい時間を過ごすことができました。