新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます。
2016年がスタートしました。今日から活動開始です。午前中は、林市議と高島地域のお世話になっている方に新年の挨拶に伺いました。「山陽新聞しか読んでいないが、共産党は随分変わり、柔軟な感じになっているとびっくりしている。期待したい」など声が上がっています。日曜版の読者が1人増えました。午後は、駅前で全国一斉に午後1時、「安倍政治は許さない」のプラカードを掲げて宣伝しました。社民党共産党が参加しました。50名近い参加で、インパクトがありました。公明党が離れた処で宣伝していました。何人かが、「頑張って」と声をかけて通りました。今日も温かく、こんな正月は初めてです。