シーガルスの応援に笠岡へ〜〜〜〜でも負けました。

岡山県議会では、サッカーのファジアーノ湯郷ベル、女子バレーポールチームシーガルスのサポーターを議員の中に作って応援しています。私は女性ということもあり、湯郷ベルやシーガルスの応援組織の副会長をしています。そんな訳で最近湯郷にも行く機会が増え、昨日は笠岡にシーガルスの応援に行きました。サッカーと違って狭い体育館の中での試合は臨場感があり、熱気もあり、力が入りました。バレーボールの選手は身長が180センチを超える女性も多く、小顔で足が長く、まさに八頭身という体型の選手の切れのいいスパイクには見とれてしまいました。久光製薬との試合でしたが、結局は2:1で負けました。初めて生で試合を見、結構はまりそうです。